SSブログ

<告知>トコトン掘り下げ隊 生き物にサンキュー [雑]

五度目のドイツ出張記の途中ではありますが、ゴールデンウィーク期間中はタイムリー(?)に近い記事を書いていこうと思います。


今日は、手前味噌の告知を。

本日、19:00~ TBS系列で放送の「トコトン掘り下げ隊 生き物にサンキュー」という番組で、私が以前ブログで出した写真が使われるそうです。
たぶん、一瞬だろうけど。

DPP_2043 - コピー.JPG

今夜のテーマは、『まだまだあった肉球スペシャル第2弾』 ということで、ネコを中心とした特集のようなので、その流れで使われるんだろうと思います。

1秒も写るかどうかわからないだろうから、「番組を観てください」とは言いませんが、ネコ好き、動物好きの方はぜひご覧ください。


<番組放送後、リアルタイム更新>
なんと!私の写真が画面に出てくることはありませんでした。
残念ながら、採用されなかったようです。
メジャーデビューは遠い!


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 10

リュカ

それはすごいですね^^
録画予約しようと思ったら、名探偵コナンの録画とかぶっていたので
リアルタイムで観てみます!^^
by リュカ (2015-04-29 13:41) 

YAP

リュカさん、コメント & nice! ありがとうございます。
どの程度映してもらえるのかわかりませんが、テレビ番組の中でのことなので、たぶん一瞬で消えると思います。
この写真に関係なく、ネコ好きな人にはおもしろそうな内容のようですよ。

tweet_2さん、ネオ・アッキーさん、ゆきママさん、AKIさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2015-04-29 17:03) 

nmzk

そうでしたか!残念でした(^_^;)
by nmzk (2015-04-29 21:27) 

kuwachan

それは残念でしたね。
放送されるかもしれないと、放送局から連絡があったのですか?^ ^
by kuwachan (2015-04-30 08:42) 

リュカ

きのう、リアルタイムで見ましたよ!
でも。。。わからなかったーーー(笑)
そっか、、、出なかったのですね。残念~~~!!!

ねこねこねこで、楽しい番組でした♪
by リュカ (2015-04-30 09:49) 

aloha

採用されなかったのは残念でした。
猫好きなのでこの番組は観たかったけど、
外出していて観損ねてしまいました。
by aloha (2015-04-30 15:02) 

GAYO

YAPさん、いま記事を読みました。

わ~ すごい!!と思ったら、 え~ ひどい!

YAPさんの記事や画像は貴重なものが多いですもん。
いつかはメジャーデビューですね。
今回は本当に残念でした。
by GAYO (2015-04-30 17:59) 

めぎ

あらら、残念でしたね。
そう言えば以前私にも、新聞社からクリスマスマーケットの特集記事の中で私の写真を使いたいという依頼をいただいたのですけど、結局使われなかったということがありましたよ。
by めぎ (2015-04-30 20:36) 

Amy

記事を読むのが遅すぎて間に合いませんでしたが(^^;
採用されなかったのはとても残念ですね。
また依頼があった際には、是非教えて下さいね♪
by Amy (2015-05-01 10:28) 

YAP

nmzkさん、kuwachanさん、リュカさん、alohaさん、GAYOさん、めぎさん、Amyさん、コメント & nice! ありがとうございます。

nmzkさん、
楽しみにしてこんな記事まで書いたのですが、空振りでした。
残念です。

kuwachanさん、
番組制作会社の方からブログパーツのメール経由で依頼がありました。
快諾したのですが、他にも声をかけていた方がいて、その方の写真のほうがよかったということなんだと思います。
まだまだ修行が足りません。

リュカさん、
わわ、見てくださったんですね。
それでこのざまですから、恥ずかしい...
番組はおもしろかったですね。

alohaさん、
ネコ好きの人にはたまらない番組だったと思いますよ。
自分の写真のことは、途中でどうでもよくなるくらい。

GAYOさん、
そう、いつかはメジャーデビュー。
それが少し遅くなっただけですよ、きっと。
なんてね...

めぎさん、
きっと断られたときのことも考えて、採用する以上の人数に声をかけているんでしょうね。
私の写真は、補欠グループの何番目かだったんでしょうね。

Amyさん、
たぶん次回も同様に声がかかったときは、これに懲りて事前告知はしないと思います。
いや、そうすると多くの人に見てもらえないか。
う~ん、どうするべきか。

ふにゃいのさん、knackeさん、one_and_onlyさん、gilmanさん、makimakiさん、comomonさん、trending-nowさん、luckystreamさん、ナツパパさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2015-05-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0