SSブログ

5/1 本日の一枚

楽しかった旅行も、今日でほぼ終了。
夕方、現地出発空港でレンタカーを返却し、明日早朝 5時前ホテル出発のためにパッキングに苦戦中。

写真も渾身の一枚を選ぶ余裕がなく、動画に頼ります。





最後に郊外のガソリンスタンドでトイレ休憩をし、都市部に向かうまでの様子をタイムラプスで。
空港まで撮りたかったけど、渋滞が始まったのでそこまでで停止。
動画の終わり頃、画面左前方で最後の宿泊地はわかると思います。
個人的にはあまり興味がない街だけど、帰路便の乗り継ぎとかで選んだら、ここ一択になってしまった。

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 9

kuwachan

広々とした大地と真っ青な空が印象的です。
ご旅行楽しまれたようでよかったです。
by kuwachan (2024-05-02 15:28) 

おと

楽しい旅、何よりです♪
たくさん車で走られたんだろうな~^^
良いフライトを!
by おと (2024-05-02 17:15) 

めぎ

いいお天気が続いたようで良かったですね!
いっぱい走る旅、アウトバーンが整備されている国ならではのことですね。
by めぎ (2024-05-02 17:28) 

Inatimy

途中から車線が薄くて、ドキドキ。私ならどこ走ったらいいのか不安になります^^;。
工事で2車線になってるところも左横がすぐにコンクリートの壁だし、ハラハラ・・・。
充実した旅を満喫されたみたいで、お話も楽しみです。
by Inatimy (2024-05-02 20:55) 

ナツパパ

都市を、それも外国の大都市を車で走るのは、個人的には厳しいです。
YAPさん良いなあ、これができたら、旅行ももっと楽しめそうです。
by ナツパパ (2024-05-03 10:38) 

リュカ

旅行も終わりなのですね〜
帰国後の報告が楽しみです。
by リュカ (2024-05-03 12:00) 

YAP

皆様、私の旅行中もたくさんコメントいただき、ありがとうございました。
昨日、無事にアメリカから帰国し、いつもと変わらぬ普通の週末に戻ったところです。
少しずつ景色を小出しにしていて、すみませんでした。
ちょっとずつ写真も整理しつつ、記事で素晴らしい大自然の景色を中心に紹介していきます。
その前に、ドイツ出張記を書いてしまってからと思っています。

皆さんからいただいたコメントに対しては、これでまとめさせていただきたく、ご了承ください。
引き続き、よろしくお願いします。
by YAP (2024-05-04 07:07) 

miffy

お帰りなさい。
楽しかった旅のお話楽しみにしています^^
by miffy (2024-05-04 21:28) 

テリー

おかえりなさい。
旅行記、楽しみにしています。
車からのタイムラプス撮影、面白いですね。
カメラの固定は、どういう風にやっているのでしょうか?
by テリー (2024-05-05 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。