SSブログ

4/30 本日の一枚

昨夜はホテルのネットワーク環境が悪く、記事アップできませんでしたが、後追いで先ほど投稿してますので、ご興味があればどうぞご覧ください。

00000887.JPG

旅もそろそろ終盤。
本日の一枚で、好きな人はたぶんわかるかなと。

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 5

めぎ

やっぱりアメリカかな~
YAPさんがまとまった休みでやっとプライベートな海外旅行をするのに、一番好きな場所へ行かずしてどうするという気がしますものね。
前記事の広大な土地のドライブ、気持ちよさそうですね。
by めぎ (2024-05-01 16:15) 

Inatimy

なんとなく場所がわかりました、写真の柱状になった地形で^^。
人がものすごく小さく見えますね。いいお天気で、綺麗な色。
by Inatimy (2024-05-01 20:35) 

kuwachan

私もアメリカかな?って気がしてきました。
YAPさん、以前行くならアメリカって仰っていたような(^^ゞ
レンタカーで移動していらっしゃるのですよね^^
by kuwachan (2024-05-01 21:24) 

リュカ

アメリカっぽい〜って思っちゃった^^
あとは昨日の動画はオーストラリア?っても思っちゃったww
by リュカ (2024-05-02 09:09) 

ナツパパ

この景色、どこかで見たことがあるなあ。
うーん、どこなんだろう。
by ナツパパ (2024-05-02 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。