SSブログ

4/27 本日の一枚

00000885.JPG


この像は特別有名なわけではなく、とある教会で撮影して、一番うまく撮れた気がしたので。
小さな町に数日滞在していましたが、明日から移動します。

日本も連休に入りましたね。
皆様、よい連休をお過ごしください!

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

ナツパパ

カトリックの地域ですかね。
移動お気をつけて。
by ナツパパ (2024-04-28 15:02) 

めぎ

↑私もそう思いました。
すぐそばに木の柱があるので、普通は木で建物を建ててるような、石が貴重なところかな。
by めぎ (2024-04-28 16:12) 

Inatimy

車庫街らしきものを持つ、翼のある像、いい写真ですね^^。光の当たり具合もとっても綺麗で。
砂丘か砂漠があって教会・・・オーストラリアかなぁ。
by Inatimy (2024-04-28 18:42) 

kuwachan

見ていると心が和む像です。
素敵に撮れていますね。
by kuwachan (2024-04-28 21:31) 

おと

貝殻を両手で持っていて、優しい表情。美しいですね~♪
光が柔らかくて素敵です。
by おと (2024-04-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。