SSブログ

4/28 本日の一枚

00000886.JPG

皆様、毎日滞在先予想のコメントありがとうございます。
今日から移動が中心で、そろそろこの国らしい景色が登場します。
そうは言いつつ、今日の目的地のここは、日本ではあまり知られていないところのようで、事前の情報収集があまりできず辿り着けるか不安でした。

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 7

めぎ

ウルルのどこかかな…
凄い地形ですね。
by めぎ (2024-04-29 16:52) 

Inatimy

すごい、まさに自然の造形美ですね。崩れそうで崩れない絶妙なバランス。
しかも、青空に白い雲がダイナミックさを強調してて、素敵な写真^^。 絵葉書みたいな。
追伸:すみません。前記事のコメントで「車庫街」って変換されてしまったものは「シャコガイ」の誤りです^^;。
by Inatimy (2024-04-29 20:56) 

おと

美しいですね~♪
すごい景色。。圧倒されますね。
by おと (2024-04-29 22:22) 

kuwachan

自然の造形ですよね。凄い、のひと言です。
素晴らしいお天気になってよかったですね。
by kuwachan (2024-04-29 22:58) 

ナツパパ

こういう光景を目にすると旅の実感がわきますね。
素敵な旅、道中お気をつけて。
by ナツパパ (2024-04-30 11:02) 

sheri

アメリカかオーストラリアに各1票!
違うかなあ?
by sheri (2024-04-30 21:06) 

リュカ

すごい場所だ〜〜〜
何処ぉぉぉ???
by リュカ (2024-05-01 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。