SSブログ

秋の塩原温泉 ホテルニュー塩原の朝食ビュッフェ [国内ウロウロ]

000548.JPG 


2日目の朝食です。


夕食ほどではないにせよ、けっこう多くの種類のメニューが充実している。





 

000549.JPG


まずは和食系を攻めてみる。






000550.JPG


続いて洋食系。
今こうして写真見ると、小麦粉率高いな。






000551.JPG


けっこう腹いっぱいになったので、デザート類は控えめに。
他にも小さなケーキみたいなのもあった。


それでは、2日目の活動開始。


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 4

aloha

和食+洋食+デザートでは、お腹いっぱいですね!
デザートの右側にあるのは、ヨーグルトでしょうか?
かかっているベリー系のソースが美味しそうです。
朝からケーキはキツいですが、小さいのなら食べてしまいそう(笑)
by aloha (2017-05-25 09:18) 

めぎ

デザートだけでもおなかいっぱいになりそうですね~
和食は健康的でいいなぁ。
by めぎ (2017-05-25 14:44) 

kuwachan

わ~ここのホテルにはボウリング場もあるんですね^^
卓球台があれば完璧ですね(笑)
朝食、私も和洋折衷になりそうです(^^ゞ

by kuwachan (2017-05-25 22:32) 

YAP

alohaさん、めぎさん、kuwachanさん、コメント & nice! ありがとうございます。

alohaさん、
デザートの右は、ヨーグルトです。
朝のデザートは、さっぱりしたものがいいですね。

めぎさん、
メニューの種類が多くて、いろいろと迷いました。
こういうところだと、ついつい食べ過ぎてしまいます。

kuwachanさん、
娯楽場的なフロアには行ってないのですが、卓球台もあったのかもしれません。
この建物の中で、相当遊べます。

kiyoさん、tochiさん、xml_xslさん、濱の寅次郎さん、鉄腕原子さん、engridさん、@ミックさん、Lionbassさん、コミックンさん、nandenkandenさん、gillmanさん、banpeiyuさん、AKIさん、まりっぺさん、sheriさん、ネオ・アッキーさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2017-05-26 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0