SSブログ

まもなく帰国!! [ドイツ出張]

DPP_0416.JPG

ただいま、帰国便の搭乗待ち中。

ドイツではない国への出張へとそのまま行きましたが、とりあえずは「ドイツ出張」のカテゴリに記事を入れております。
そんなにもったいぶるほど珍しい国ではないので(というか日本人にはメジャーな国かと)、新興国とかどっかの僻地を期待されている方のご期待には添えないことを、悪しからずご了承いただきます...


タグ:海外出張
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 6

knacke

お疲れ様でした。
お仕事ではありますが・・・、
奥様へのお土産忘れはありませんか?(笑
ヨーロッパの町並みはやっぱり美しくて、
久しぶりにヨーロッパに行きたくなりました。(*´ -`)
by knacke (2014-05-30 08:48) 

ナツパパ

お仕事お疲れ様でした。
無事ご帰国を!
お話たのしみです。
by ナツパパ (2014-05-30 08:58) 

kuwachan

出張お疲れ様です。
そろそろ到着でしょうか?
初めての国のご報告も楽しみにしています。
by kuwachan (2014-05-30 12:07) 

aloha

出張、お疲れ様でした。
どこに行かれたのか、記事が楽しみです(^^)
お気を付けてお帰りを!
by aloha (2014-05-30 13:17) 

ake_i

まだ雲の上ですかね?
お仕事お疲れ様でした。
きっと帰国されて空港を出た瞬間、「なんだこの暑さ@@;」と驚かれるのではないでしょうか。
by ake_i (2014-05-30 14:48) 

YAP

knackeさん、ナツパパさん、kuwachanさん、alohaさん、ake_iさん、コメント & nice! ありがとうございます。

knackeさん、
ヨーロッパの街は美しいですね。
特に今回は大きな街と田舎町の両方に行ったので、せわしない気持ちながらもそれぞれならではの景色を楽しむことができました。

ナツパパさん、
今回もかなり疲れました。
帰国前日頃は、かなりヘロヘロでした。
日本に帰って、ホッとしてます。

kuwachanさん、
今回は羽田着だったので、もう自宅まで着きました。
空港から自宅までが、最後けっこう堪えるのですが、今回はいくらかそれがマシでした。

alohaさん、
あまり期待しておかないでください。
「なんだ、**かあ」ってなりますよ、きっと。

ake_iさん、
たしかに暑いですね。
夏が好きな私には歓迎なのですが、気温差が激しくて驚いています。

tochiさん、nmzkさん、kiyoさん、luckystreamさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2014-05-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0