SSブログ

明日私は旅に出ます

今週末から日本はゴールデンウィークの連休となるが、私は一足早く明日から休みに突入。

00000795.JPG
新型コロナで ANA マイルの有効期限が延長されていたが、その措置が今年の3月までということで、かなり貯まったのを一気に使わなければならず、特典航空券を使って海外へ。
旅行中は現地で楽しむことを最優先するためにブログの閲覧は最小限にするので、皆様のところへの訪問も失礼いたします。
元気があれば、一日一枚くらいの写真を載せるみたいなリアルタイム記事を載せるかも。
コメントとかまでは余裕ないと思うので、ご了承ください。

皆様も、よい連休をお過ごしください!

nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 7

Inatimy

あずさ2号で信濃路ではなく、海外へお出かけなんですね^^。
記事のタイトルを見て、すぐさま頭の中に狩人の歌が流れました。
道中お気をつけて。 日常から解き放たれて、めいっぱい旅を満喫されますように♪ 
旅のお話、楽しみにしています。
by Inatimy (2024-04-23 20:06) 

おと

海外にお出かけ、どこかな~^^
素敵なホリデイになりますように♪
気をつけて、行ってきて来てください。
お帰りになってからのお話を、楽しみにしています。
by おと (2024-04-23 22:45) 

リュカ

おお!楽しんできて下さい!!!!
by リュカ (2024-04-24 10:16) 

sheri

どちらへ行かれるのでしょう?気になります~
レポ待ってます☆
by sheri (2024-04-24 14:34) 

kuwachan

どうぞお気をつけて。
旅を楽しんでいらしてくださいね^^
by kuwachan (2024-04-24 22:24) 

めぎ

特典航空券で海外まで行けるほどって、凄いなぁ。いっぱい飛んだんですねぇ。
そうでしたね、GWなんですね。
どうぞよい旅を!
by めぎ (2024-04-25 05:54) 

ナツパパ

おっ、GWは海外にお出かけですか。
旅行愉しんできてくださいね。
by ナツパパ (2024-04-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。