SSブログ

ゴールデンウィークの帰省 往路 ANA xxx便 [国内ウロウロ]

00002380.JPG
搭乗時刻となった。



00002381.JPG
機内からの景色。



00002382.JPG
足元チェック。
ちょっとコード類が見苦しいが。
機材はエアバス A321。
新しいので機内も清潔感があり、けっこういい。




00002383.JPG
各席にモニタがあるので、離陸前からプログラムを利用できるのもいい。
天海祐希主演、「老後の資金がありません」を見る。
往復で見終えるくらいなのでちょうどいい。




00002384.JPG
滑走路に入っていく。




00002385.JPG
離陸後、レインボーブリッジが見えた。




00002387.JPG
富士山は笠をかぶっていて山頂付近が見えない。




00002388.JPG
この辺りの険しい山脈はどこだろう?
まだ雪が残っている。




00002389.JPG
この先は地形で場所がわかりそうなので、この辺で。



nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 11

めぎ

飛行機からの眺め、楽しいですね。
富士山が見られるのって特別感があっていいなあ。
ザルツブルクに飛行機で行こうかとも思いましたが、やっぱり夜行電車を予約してしまいました。
そうすれば一人部屋でマスクを外していられるから…と。
by めぎ (2022-05-29 21:00) 

おと

レインボーブリッジ、綺麗ですね~。
富士山、雲かぶっていても美しい、やっぱり特別ですね。
天海祐希、とっても好きです。
by おと (2022-05-30 06:00) 

YAP

めぎさん、おとさん、コメント & nice! ありがとうございます。

めぎさん、
ヨーロッパは夜行列車の需要が高まっているそうですね。
飛行機うよりも環境にいいからということみたいですが。

おとさん、
富士山は日本人にとって特別な山ですね。
天気が良ければもっとくっきり見えたのですが。

鉄腕原子さん、@ミックさん、xml_xslさん、yamさん、ふるたによしひささん、テリーさん、knackeさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2022-05-30 06:51) 

sheri

飛行機とは関係ない質問なんですが、老後の資金がありません、気になってる映画なんですよね。面白かったですか?
by sheri (2022-05-30 09:41) 

ナツパパ

ああ、そうなんですよね、西に行くと富士山が見えるんですよね。
わたしは北ばかりなので富士山見てみたいです。
...と言いつつ、今度、下関門司に行こうか、とカミさんと計画中です。
ついでに福岡にも行きたい長崎も捨てがたい、と話が大きくなって困惑中です。
by ナツパパ (2022-05-30 09:51) 

リュカ

西方面の景色はやっぱり新鮮です^^
険しい山脈、これ何処なんだろう。気になる。
by リュカ (2022-05-30 12:43) 

Inatimy

レインボーブリッジ、ミニチュアのように見えますね^^。
雪を被った山々、木曽山脈とかかしらね。
by Inatimy (2022-05-30 16:12) 

YAP

sheriさん、ナツパパさん、リュカさん、Inatimyさん、コメント & nice! ありがとうございます。

sheriさん、
「老後の資金がありません」はおもしろかったですよ。
人生なにかとお金がかかりますね。

ナツパパさん、
西への旅行計画ですか。
私は明後日から北方面へ行きます。
いつもと違う窓からの景色が楽しみです。

リュカさん、
リュカさんも北方面の方ですね。
この大きな山脈みたいなの、気になりますよね。

Inatimyさん、
ちょうど窓の下の方がもやっとしていたので、意図せずミニチュア風の写真になりました。
山脈はその辺りでしょうか。

nmzkさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2022-05-31 06:41) 

kyon

上空から冠雪した山々を見られるのは素敵^^
老後の〜これ、見ようと思ってます。面白かったですか^^
by kyon (2022-05-31 23:17) 

kuwachan

飛行機からの眺めは旅心をかきたてられます。
GWの時期ですと、残雪があるのもいいですね。
特に富士山が見えるとテンションが上がります。

by kuwachan (2022-06-01 06:39) 

YAP

kyonさん、kuwachanさん、コメント & nice! ありがとうございます。

kyonさん、
映画はおもしろかったですよ。
コメディですのでそれなりにハッピーエンドだろうなと予想できるので安心して観ることができます。

kuwachanさん、
富士山が見えるのはいいですね。
そろそろ海外へも行きやすくなってきますかね。
by YAP (2022-06-01 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。