SSブログ

2018 GW 熱海・伊豆高原1泊2日の旅 リゾーピア熱海 [国内ウロウロ]

00000275.JPG

宿泊した宿はこちら、リゾーピア熱海。
入口が自動車専用道の熱海海岸自動車道に面しているため、全景が撮れず窮屈な写真に。






00000276.JPG

00000277.JPG

外の光がたっぷりと入る明るいフロント周り。






00000278.JPG

部屋への通路はオープンになっているので、ホテルというよりもマンションみたいな雰囲気。






00000279.JPG

部屋はベッドスペースが手前にあり、奥に和室、さらにバルコニーとなる。
けっこう広々。






00000280.JPG

ベッドルームとは別に和室があると、足を伸ばせるし楽チン。






00000281.JPG

和室側からベッドルームの方を向く。






00000282.JPG

バルコニーからの眺め。
全室オーシャンビューとのことで、目の前には太平洋。






nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 10

めぎ

広々としてますね~
ゆったり寛げそうですね。
なんと言ってもこの一面の海、良いですね!
by めぎ (2018-07-26 07:23) 

リュカ

おー。これは広いですね。
居心地良さそうです!
こてこての観光施設、わたしも30歳過ぎたころから
興味なくなったかも(笑)
by リュカ (2018-07-26 10:20) 

sheri

海が目の前のホテル、いいですね♫
by sheri (2018-07-26 10:36) 

こちさ

お部屋、とっても広いですね~♪
バルコニーからの眺めもキレイだし、
明るいうちにホテルに入って
ゆっくりするのも良さそうです^^
by こちさ (2018-07-27 00:58) 

YAP

めぎさん、リュカさん、sheriさん、こちささん、コメント & nice! ありがとうございます。

めぎさん、
海からすぐなので、見事なオーシャンビューでした。
広い部屋も良かったです。

リュカさん、
畳の部屋があるというのは寛げます。
ベッドが別にあるというのも楽でした。

sheriさん、
これ以上はない眺望でした。
口コミでは、目の前の道路のクルマの音が気になるというのもありましたが、私たちは全然気になりませんでした。

こちささん、
歳とともに、ホテルに入るのは早い時間で部屋でゆっくり過ごす傾向になってきています。
ホテル選びも慎重になります。

middrinnさん、スイカが好きさん、xml_xslさん、tochiさん、鉄腕原子さん、soramoyouさん、@ミックさん、knackeさん、Ujiki.oOさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2018-07-27 08:05) 

ake_i

わ、ステキなホテルですね!
お部屋の一口がマンションみたいで、プライベート感覚で過ごせる気持ちになりそうです。
お部屋も居心地が良さそうです。
奥様、お荷物の整理されてます???
この後、どちらかへお出かけの支度でしょうか(^^;)
確か、前回のご旅行の際も、同様の光景が・・・違ってたらごめんなさい☆
by ake_i (2018-07-27 10:40) 

YAP

ake_iさん、コメント & nice! ありがとうございます。
部屋の写真を撮ったのは、チェックインしてすぐ後です。
荷物とか中に入れる前のきれいな姿を写真に残せればいいのですが、いつも忘れてちょっと経った後の撮影になってしまいます。
それでいつも似たような写真になっているかと。
かみさんは、部屋に着いた直後で荷物の中から何か出そうとしているんだと思います。

ありささん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2018-07-28 06:37) 

ふにゃいの

これで、ミニキッチンでもあれば
別荘替わりにできそうな感じの宿泊施設ですね。
海が見えてよいな。
畳がついていて、ベッド、過ごしやすくていいですよね。
by ふにゃいの (2018-07-28 11:13) 

miffy

目の前に海が見えるお部屋って良いですね~
広々としたお部屋で気持ちよく過ごせそうです。
by miffy (2018-07-28 11:24) 

YAP

ふにゃいのさん、miffyさん、コメント & nice! ありがとうございます。

ふにゃいのさん、
たしかにキッチンあればここで暮らせそうでした。
快適な部屋でした。

miffyさん、
この景色ですから気持ちよかったですよ。
旅行時の宿泊施設は、景色も重要ですね。
by YAP (2018-07-29 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。