SSブログ

6度目のドイツ出張 9/12 本日の一枚 [ドイツ出張]


00000560.JPG
ドイツで働いている昔の同僚と久々の再会。
お店お任せでお願いしてたら、「そろそろアジアの料理も食べたくなる頃じゃないですか?」と気を遣って中華にしてくれたのはうれしいのだけど、2回の中国出張でさんざん食べてきたという話はしていなかったので、しょうがないよね。
中国ではどちらかというと豪華なお金のかかっていそうな場が多く、そんなのでなくていいから、路地裏の小さなお店で中国の町中華みたいなのを食べたいと思っていただけに、そういう雰囲気のお店でおいしかった!
食べるのに夢中で、料理の写真はこれしか写してなかったけど、こういうのがいいんだよ。



nice!(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 13