SSブログ

五度目のドイツ出張 LH133便 エコノミークラス [ドイツ出張]

DPP_3426.JPG

いよいよシュトゥットガルトを離れるときがやってきた。
辛かっただけに、感慨もひとしお。

天気はどんより曇り空。





 

DPP_3427.JPG

恒例の足元チェック。





DPP_3428.JPG

この日はガラ空き。





DPP_3429.JPG

窓から見える景色は、一面の雲。





DPP_3430.JPG

おもしろい形の雲が。
この下には何がある?





DPP_3431.JPG

定刻にフランクフルト空港へ到着。





DPP_3432.JPG

ここではターミナルまでバスだった。

フランクフルトでの乗り継ぎは、約1時間半。
その間に、ちょっとさがしものをしなければ...


タグ:ドイツ
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 7

ふにゃいの

面白い雲、ドライアイスが
ポコポコしているみたいですね。
お疲れさまでした。
さて、探し物は見つかった
のでしょうか?
by ふにゃいの (2015-08-05 19:26) 

kuwachan

ルフトハンザのエコノミーのシートは
如何にもドイツらしいって感じがして、私は結構好きです。
日本の航空会社は絶対にこういうシートを選ばないでしょうね^^

by kuwachan (2015-08-06 07:11) 

リュカ

ヘンな雲!
ほんと、この下には何があったんでしょうね???
飛行機に乗っていて、雲の形を見るのもたのしいですよね。
探し物。なんだろう?^^
by リュカ (2015-08-06 09:58) 

aloha

ポコっとした雲、目立ちますね。
何だったんだろう?
探し物というのも気になります(笑)
by aloha (2015-08-06 14:23) 

ジャランこ

いよいよつらかった出張を終えて帰国ですね。

雲の形が面白いです!
さて探し物はなんでしょう??

by ジャランこ (2015-08-06 21:56) 

Amy

空は曇っていても心は晴れ晴れですね♪
私も続きが気になります(^^)
by Amy (2015-08-06 21:56) 

YAP

ふにゃいのさん、kuwachanさん、リュカさん、alohaさん、ジャランこさん、Amyさん、コメント & nice! ありがとうございます。

ふにゃいのさん、
おもしろい雲でしょ。
こんな形のは初めて見ました。

kuwachanさん、
ルフトハンザは質実剛健なイメージがありますね。
日本の会社とはちょっと違って見えます。

リュカさん、
地形によるものなのか気圧によるものなのか、いずれにしても不思議な形の雲でした。
雲で下が見えないといまいちな気がしますが、このときはおもしろかったです。

alohaさん、
このポッコリの下側が気になります。
下も同じようにポッコリだったりして。

ジャランこさん、
さがしものが気になる方が多いですね。
大したものじゃないので、次の記事でがっかりされないか、心配です。

Amyさん、
そうですね。
このときの気持ちは、快晴でした。

tochiさん、Ujiki.oOさん、tweet_2さん、kiyoさん、knackeさん、luckystreamさん、alohaさん、AKIさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2015-08-07 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0