SSブログ

UA6528 [アメリカ旅行]

<グランドサークル爆走記 Day9>

DPP_3006 - コピー.JPG

LAX へ向かう機内へと搭乗開始。
SFC 会員の私たちは、ユナイテッドの上級会員の後、2番目のグループで案内される。





 

DPP_3007 - コピー.JPG

機内への通路。





DPP_3008 - コピー.JPG

窓がひどく汚れていたので、外を見てもこんな感じにしか写らない。





DPP_3009 - コピー.JPG

いちおう足元チェックをしておくが、行きの LAX - ABQ 間と同じ CRJ700 という機材だったので変わり映えしない。

外を見ても、眼下はほとんど灯りも見えず真っ暗なので、ただボーっとしておくだけ。





DPP_3010 - コピー.JPG

ほぼ定刻にロスアンゼルス空港へ到着。

ここでまたしばらく乗り継ぎ待ちとなる。


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 9

リュカ

あー、帰りの飛行機の写真になってしまいましたね〜。
私は海外2回しか行ってなくて、しかも直行便なので
乗り継ぎ待ちってしたことないのです。
どんなことして過ごすんだろう?
by リュカ (2014-11-09 19:45) 

めぎ

無事に飛行機に間に合ってホッとした気持ちと、旅が終わってしまう寂しさが入り交じりますね。たくさん走ってたくさん見て、充実感もあったことでしょうね。
乗り換えはスムーズだったかしら・・・またSSSSかしら・・・
by めぎ (2014-11-10 04:50) 

kuwachan

旅行も終り、寂しさもありますが飛行機に乗るとホッとしますよね。
ただ乗継の場合はドキドキもありますが^^
ツアーでしたが、雷雨で飛行機が遅れて危なかった時があります。
by kuwachan (2014-11-10 12:09) 

フェイリン

ここまで来るともうホッとしますよね。(まだ何かありましたか!?)
深夜便は快適なので良いですよね。
by フェイリン (2014-11-10 13:22) 

GAYO

SFC 会員でも前記事のような目にあうなんて・・・
海外旅行はやっぱり一筋縄ではいかないんですね。
by GAYO (2014-11-10 14:02) 

ナツパパ

米国でも国内路線というと、こういう飛行機も飛んでいるんですね。
便数も多いのだろうなあ。
あちこちから路線が集まる空港が巨大化するのが分かります。
by ナツパパ (2014-11-10 19:39) 

ジャランこ

いろいろトラブルがありましたね。
でもそれをきちんと解決していける判断力と語学力が羨ましいです。
最後までトラブルがあってもやっぱり旅の終わりは
さびしいですね。

by ジャランこ (2014-11-10 20:37) 

aloha

L.Aは2回行ったことがありますが、LAXはつまらなかった記憶が…
単にお店が少なかっただけなんですけどね(笑)
トランジットの待ち時間が短いといいのですが(^^;)
by aloha (2014-11-10 23:25) 

YAP

リュカさん、めぎさん、kuwachanさん、フェイリンさん、GAYOさん、ナツパパさん、ジャランこさん、alohaさん、コメント & nice! ありがとうございます。

リュカさん、
乗り継ぎ待ち時は、私は幸いラウンジを使わせてもらえるので、そこで過ごすことが多いです。
短すぎるのもヒヤヒヤして困りますが、長過ぎるのも時間を持て余して嫌ですね。

めぎさん、
さすがに往復とものSSSSはなかったです。
ここから先は安心してお読みいただけると思います。

kuwachanさん、
旅行の終わりは寂しいですね。
楽しい日々は本当にあっという間に過ぎていきました。

フェイリンさん、
さすがにもう大丈夫でしたよ。
深夜便は、機内食の楽しみがちょっと減りますね。
時差調整は楽かもしれません。

GAYOさん、
異国の地ですから、まあ何かしらハプニングはつきものです。
それも後から振り返ればいい思い出なのですが、そのときはドキドキものです。

ナツパパさん、
米国内便は、こういう小さいのは多いですよ。
ヨーロッパ内でもそうですね。
国内で大型機を運行しているのは、日本くらいかもしれません。

ジャランこさん、
とにかく丸め込まれないように、必死に戦っているので、判断力や語学力とは別のところで格闘している気がします。
こういうトラブルはありましたが、いい旅でした。

alohaさん、
私はあまり免税店を回ったりということをしないので、どの空港もあまり印象変わらないです。
ただ、巨大すぎる空港は移動に苦労するので好きじゃないですね。

knackeさん、makimakiさん、nmzkさん、Lionbassさん、tarouさん、nice! ありがとうございます。
by YAP (2014-11-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0